top of page
  • 執筆者の写真坂田大輔

新しくなりました。

雨の週末ですね。 だいぶ過ごしやすくなりました。 さて、先日ようやくケアサービス大すけの新しいリーフレットが完成いたしました。

昨年末に車両を軽自動車から普通車に入れ替え、サービス内容も拡大することができましたので、この度実に6年ぶり(初めて)の改訂版を作成する運びとなりました。以前までのものは開業前に頭をひねっていろいろなことを想定して作成しましたが、今回は実務に則した極めてシンプルなものになりました。ぜひ参考にしていただければと思います。

もし、皆さまが手に取れる場所においてくださる場所があれば喜んでお持ちしますので、お電話かメールにてご連絡ください。よろこんで持参いたします。

電話:092-332-0011 メール:cs.daisuke@gmail.com

各事業所様にもお持ちしたいのですが、なかなか持参できずに申し訳ございません。ぼちぼちお伺いさせていただきます。 今後とも、ケアサービス大すけをよろしくお願いいたします。


最新のお知らせ
過去の記事
Follow Us
  • White Facebook Icon
bottom of page