top of page
  • 執筆者の写真坂田大輔

今年もお世話になりました。

大晦日となりました。

今年も一年間たくさんの方々と出会い、お手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。おかげさまで無事故で健康に年を越すことができそうです。


さてこのたび、5年半にわたり相棒として一生懸命走ってくれた車両、ダイハツアトレーが引退し、新しく日産NV200バネットがデビューすることになりました。普通車ですので車内も広く、快適にご利用いただけることと思います。


年末押し迫った中、素晴らしい車両を準備してくださった「福祉車両専門店Benesa(ベネサ)」様、本当にありがとうございました。


来年も皆様にとって素敵な一年になりますように。

ありがとうございました。


写真は大晦日の二丈の田んぼです。

青空がきれいです。



おまけ。納車の日。



最新のお知らせ
過去の記事
Follow Us
  • White Facebook Icon
bottom of page